平成26年6月11日、グランフロント大阪北館7階「ナレッジサロン」にて、相続セミナーを開催いたします。
今回は、ナレッジサロンにおける相続セミナー第1回目として、「相続と争族」「遺言書の必要性」等について、これまでの経験した具体的事件をもとに講演したいと思っております。
日時場所等、内容は以下のとおりです。事前予約制になっておりますので、お電話で事前にご予約ください。なお、日時・場所等につきましては、都合により変更される場合がありますので、その際は告知いたしますので、ご了承ください。

日時・場所等

平成26年6月11日(水)13時~15時
グランフロント大阪 北館7階「ナレッジサロン」
料金:無料
予約電話:06-6940-4446(受付担当 角谷)

セミナー概要

平成25年度税制改正により、相続税が平成27年1月1日より増税することが決定され、今後より多くの相続問題が発生することが予想されます。
相続は事前準備・対策が必要となります。
本セミナーは、相続税を軽減したいという要望に応えることはもちろんのこと、相続紛争(いわゆる「争族」)が起こるとどうなるのか?また、「争族」が起こらないように、どのような対策があるかということをお伝えしたいと思います。

グランフロント大阪の「ナレッジサロン」は会員制のサロンであり、会員の方以外は普段入ることができません。相続に興味がある方はもちろんのこと、グランフロント大阪の「ナレッジサロン」に入ってみたいという方でも構いませんので、お気軽にご予約ください。